メーヤウ 神保町店


ダブルカレーBセット 1050円
カントリーカレーと辛バターチキンカレー

感じの良い元気なおっちゃんがやっているカレー屋さん。
一人で入店すると、カウンター席にどうぞ!と言われます。
土曜の2時過ぎくらいだったからか、結構空いてました。
近くの「うどん丸香」は大行列でしたが。。

神保町駅からはちょっと歩くけど、味も雰囲気もGOOD.
カウンター席がいっぱいあって、一人で行っても違和感全然なし。

肝心の味も、さっぱりして辛すぎもせず、おいしい!
カントリーカレーは結構ヘルシーなんじゃないかな。

バターチキンカレーはこってり系だけど卵とからめた味が絶妙でした。
量も女性一人で食べられる。

値段もそんな高くないし、また行きたいです。

夜のサイドメニューのチーズたこ焼き(500円)がおいしそうで気になりました。


関連ランキング:タイカレー | 神保町駅水道橋駅御茶ノ水駅