ヤミツキカリー神保町店

ヤミツキカリー神保町店

週末カレーめぐりが続いております。

今回は、日曜の12時前にうかがいましたが、お客さんは女性1人のみ。
席はカウンターのみです。
席の後ろにコートかけ用ハンガーがあって便利です。

ほうれん草とトマトのチーズカリー(スタンダード)800円をいただきました。

うーん。パンチが足りない笑
辛口にすればよかったのかな?それともパクチーがあまり好きではないから
微妙だったのかな?ケーキ食べた後でお腹いっぱいだったからかな?
チーズはお腹にたまるからね。。

個人的にはもうちょっとルウが熱くないとカレーっぽいと思えないし、
辛くてフゥフゥいって食べたいので、ちょっとしょぼんでした。

休日ランチでもラッシーは100円です。
プレーンラッシーは甘すぎず、なんというかラッシーというより飲むヨーグルトでした。

f:id:kikitin:20130303114216j:plain

この味だと再訪はないけど、辛口を試してないので、こんど機会があればいってみようかな。




関連ランキング:カレー | 神保町駅水道橋駅九段下駅