Zen茶fe

 Zen茶fe

 

ZEN茶’fe
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

スルガ銀行ベローチェの間の道を北上したところにあります。

昼にうかがいました。そんなに混んでなかった。2階席は先客1組。その後もう1組きましたが。

 

写真はうなぎとアボカドの丼。確か900円弱。

新鮮度は普通

 

 

f:id:kikitin:20130721112825j:plain

 

2階席でした。いすが硬いのと、雰囲気的にあまり長居はしない感じです。

 あと、天井が低いせいか、他の人の会話が響くので、読書には向かないです。

 

証明は全体的に暗め。

清潔!!っていう感じではないです。不潔でもないです。こじゃれてるけどちょっと町屋風雰囲気を出してるカフェです。

 

1人でいくのでないなら、わりとおすすめです。