PATISSERIE PARADIS パティスリー パラディ

食べログで人気のケーキ屋さんに行ってきました。

日曜朝11時前、イートインのお客さんは私だけ。
店内は白基調で、日が差して明るくて、かなりしゃれています。
おしゃれなカフェ、英国風?という感じ。

頼んだのは、ハニーチーズモンブラン390円とアールグレイ480円。
紅茶はちょっと薄かったかなー。
でもケーキがおいしい!
小さいのですが濃厚で、上に載ってる生クリームと下のチーズのスコーンみたいな土台とがマッチしてて最高でした。
大事に食べましたよ!



他にモカとかストロベリータルトもおいしそうで、今度はだれかと
いきたいなー。

朝でお客さんも私以外いないから、厨房から大きい話し声とか聞こえて、ちょっと気後れしちゃいました。
誰かと一緒にくればよかったなーと。

マドレーヌなどをテイクアウトしたのですが、ちょっと手際がよくなかったかな。
でも接客は、しゃれた外観のカフェなのに、下町風のぎこちなくも温かいものでした。

ちなみにテイクアウト用のパッキングされてるケーキなどの味は普通で、一番安いオリーブのサブレが一番おいしかったです。




関連ランキング:カフェ | 春日駅後楽園駅白山駅