共栄堂

土曜日ランチ。
最近は、今日を大事に生きようと、行きたかったお店に行きまくっています。
と言ってもカレーとカフェメインですけど(・∀・)

今日は神保町のカレーの共栄堂に。
11時に入店したときは一番でしたが、30分もしないうちに一時満席になるくらい。
土曜日なのにすごいですね。

ポークカレー(ライス少なめ)と焼きりんごをオーダー。
焼きりんごは14時からと言うクチコミありましたが時間制限はないみたいでした。

即きたカレーは正直、ルーがぬるい。。
味は美味しいけど、そこまでじゃないかな。
かなりあまめだとおもいました。

焼きりんごは食後に持ってきてくださいましたが、冷たいんですね。
まぁ美味しいか美味しくないかと言われれば美味しいけど。。

あわせて1400円でしたがその価値はわたしてきにはないかも。
何よりゆっくり味わって食べれる雰囲気ではないというのが、お一人様には辛いところ。
客層は一人のおじさんとか年配のご夫婦が多かったから、あぁ、20代の女性向けではないのねとさとりました。



関連ランキング:カレー(その他) | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅