インドカレーカーマ 神保町

チキンカレー

土曜の2時半頃。
席数はそんなになく、4人テーブル2つと、カウンター。
お客さんの入りはぼちぼち。

チキンカレー850円、辛いけどスッキリさっぱり美味しいカレーでした。
汗出てきて、体に良さそうな感じで気持ちよかった。
多分ヘルシーだと思う。

粉チーズと玉ねぎの漬物がついてきて、これがまたおいしい。
ちょっと辛かったのでチーズいっぱいかけてまろやかな味にしました(^O^)

ご飯少なめでも多いくらいだったので、女性はご飯少なめでいいんじゃないかと。
私の胃が小さくなってるだけかもわからんが。。

ご夫婦二人でやってるみたいですね。
二代目はいるのかな。おせっかいながらそんなことを考えつつ食べました。




関連ランキング:インドカレー | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅