アボカフェ 神保町

avocafe 神保町




アボカドケーキとアップルティー







日曜の昼下がりに、ずっと行きたかったカフェに。



思い立ったが吉日なので、行ってきました。



13時頃行ったら満席だったので1時間後にリトライ。



1時間半ほどいましたが、お客さんの入りは半分くらいだったので、ゆっくり本を読めました。



アップルティーはとくに印象に残らない感じ。素直にコーヒーにしとけばよかったかな。



アボカドケーキは普通においしかったです。



アボカドってだけで食べたくなりますね。

これはもう、アイデア勝ちといえるでしょう。すばらしいコロンブスの卵。



ただ、デザートのメニューがない。

ドリンクメニューには「黒板をご覧ください」と書いてあるのだけど、

私の席からは見えなかった・・・



最初にランチが品切れですと説明されかけて、「お茶でいいです」とお答えした手前

ケーキ何がありますか。。。とはいえず(笑)

食べログで予習していたアボカドのケーキにしました。



雰囲気がよいので、1人でもOKだけど、2,3人くらいで落ち着いて話すのに

よいカフェだと思います。



雰囲気的に京都にありそうなおしゃれカフェでgoodでした。






関連ランキング:カフェ | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅